素人サブカル批評

草映画ライターとして映画評論。たまに他のサブカル評論。

ふっかーつ

このブログの存在をすっかり忘れていた。

いろんなところに草映画ライターとして、素人映画評を書いているのだが、

facebookにぼけっと書くこともあれば、友達が出してるミニコミ的な本に破格のお値段で(ビールジョッキ2杯弱かな)出すこともある−

なんならここに書けばよかったと思っている。こっちの方が多分読みやすい。

そして、なぜか一部に割と好評なので、バックナンバー化しといたら、例えば飲み会がつまらなくて長くトイレに篭っていたい時とか、そういう時の暇つぶしになるかもしれない。あれだ、トイレットペーパーに落書きがあって、それを読むのと同じ感覚だよ。

まあ、自分にそんなこと起きたことないんだけど。

 

誰も読まなくても結構結構。

俺が読むからな!

 

さあさあ、バックナンバー化を始めよう。

新作もこっちに載せてくから、数少ない購読者の皆さんは要チェックだ。